FC2ブログ

ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

2013.01.03 (Thu)

明けましておめでとうございます♪
今年も皆様のお役にたてる制御盤メーカーの営業ウーマンとして頑張って参ります。
そしてどこへでもどこまでも走って行けるフットワークの良さを忘れない営業ウーマンでいたいと思っております。よろしくお願いします。

今日でお正月も3日目!
そろそろ仕事モードにチェンジして行かないと。と思う今日ですが、楽しかったお正月の出来事をちょとお話させていただきます。

31日、大晦日は実家の両親と兄家族、姉家族と実家に集まり過ごしました♪
美味しい母の手料理に父の用意したお造りをたくさんいただきました。

実家を離れて14年。やっぱり落ち着くこの場所に家族だなぁ~と幸せな気分でした。
全員集合のお泊まりは久しぶりの事でとても楽しかったです。
ちょと兄のイビキがうるさいなぁ~って感じにでしたが…兄は横浜に1人で単身赴任なので疲れてるんだろうなぁ~と(笑)とにかく大晦日はにぎやかに過ごしました。

1日 元旦は皆でお墓参りです。
毎年の恒例行事でご先祖様に新年のご挨拶です。そして日頃の感謝と近況のご報告をしました。
私はご先祖が守ってくれてると思うと不思議に頑張れるんですよね~!
ご先祖は大切な存在なんです。
そして、お寺も大好きです。
善恵寺(ぜんねんじ)と言うお寺なんですが、別名で石臼寺(いしうすでら)とも呼ばれいます。その名の通りお寺の園内には石臼が埋め込まれた歩道が作られています。小さい頃はこのお寺の中にそろばん塾があって学校帰りに通ってました。敷かれている石臼を飛んで友達よくと遊んでましたね~!
懐かしい気分になるこのお寺は私のパワースポットでもあり癒しの場所なんです。


2日、 この日は家族で土岐のアウトレットへ行きました。混んでる覚悟で挑みましたが、駐車場運が良く超ラッキー!年明けの運試し成功*\(^o^)/*
子供のサッカーグッズや私の服や靴。父へのプレゼントのカメラなど…かなりお得にお買いができました。
夜のイルミネーションも綺麗でしたよ♪


3日、今日は城下町にあるお気に入りのカフェに初モーニング。そして初詣に行きました!

毎年犬山城にある針綱神社へ参拝します。
見晴らしの素晴らしい神社です。

お札様をいただき、柳玉もいただいてきました。



これで今年も万全p(^_^)q

充実した年末年始を過ごさせていただきました。

今年の頑張れるパワーを充電したので明日からの初仕事が楽しみです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

 | HOME | 

プロフィール

ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
666位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。