FC2ブログ

ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

サプライズな一日でした!

2012.08.01 (Wed)

少し前にFacebookでお友達になった方がたこ焼き&和餃子の『花咲』のスタッフの方でお店も近いから一度お会いてみたくなり今日のお昼にちょっと寄ってみました。
各務原市に2店舗ある。
花咲さんはたこ焼き、お好み焼き、焼きそば、和風餃子のお店で、和餃子はオリジナルでニンニクを使わないから昼間でも気を使う事無く食べれてしまいます。
こちらに目当てのお友達は夕方からの出勤だとお聞きして…。
ここでびっくりな事が…!
実は今日おみえになったのは店のオーナーさんでした。そしていつもお世話になってるある方のお母様でした。
えーっ!そういう流れになるとは思って無かったのでびっくりしました。
あの方のお母様にしてはめちゃくちゃ若くてステキな方だったので♪

そして今日のチェックインのお礼にと和風餃子を一皿ごちそうになり、思いも寄らないサプライズにかなりテンションが上がりました♪( ´▽`)
和風餃子は後味がスッキリしてて、この時期にはかなりオススメです。
お好み焼きも絶品でした(^_−)−☆

ありがとうございました。

そしてお昼からはMEDネットワークの打合せにサンプロテックさんが来社されるので急いで会社へ帰って。

カフェラテをお淹れして打合せスタート(^ー^)ノ

サンプロテックさんから今日2個目のサプライズ

『元気のタネ』と言う本をいただきました!この中にはサンプロテックさんが紹介されていて、全体的に読みやすく面白そうな本です。
ゆっくり読みたいと思ってます。

そして今日3個目のサプライズはFacebookでお友達の某新聞社の記者さんでした。
この本の後ろのページに注目と言うメッセージでした。

世の中狭いとはこの事ですよね。

いつどこであってもニコニコしてたい!だってどこで今日みたいに知ってる方にお会いするか分からないし。気を抜いてはダメだと再認識。

だからきちんといつも笑顔でいれば相手から嬉しいサプライズがいただけるか分からないから…。私はずっと笑顔でいたいと思う一日でした。


みんな頑張ってるので私も頑張ります。
明日は大阪です。
どこへでもどこまでも走り回ります。

 | HOME | 

プロフィール

ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
4519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
1010位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索