FC2ブログ

ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

嬉しい一日でした。

2012.02.10 (Fri)

今日も寒かったですね~。
でも私のこころはとてもホットです♪

最近、8歳になる息子が反抗期かなぁ?なんて心配してたのですが、どうも通学班に超ワガママですぐ手をだす子がいるらしく、その相手で疲れていたみたい。ちゃんと話を聞いて一緒考えてみることにしました。結果は本人が納得できる様に私も子供も考える事で再度コミニュケーションが取れたのかなぁ?向き合う事はとても大事と言う事を学んでくれたと思います。

そして今日は息子が児童センターで手作りのマフラーを私のために1ヶ月前から編んでくれてプレゼントしてくれました。手の皮がむけたり指かつりそうになったり大変だったみたいです。
でも最後まで編み上げ、ものすごい達成感だったと言ってました。
ママが諦めたりして向き合わないのは良くないから最後まで頑張ろうっていったからね~。と照れ臭い顔しながら話してくれた姿は反抗期?って思った事自分が恥ずかしいのと、こんなにいろいろ考える事ができる様になったんだ~と大きくなったなぁ~と感動しました。子供からもらったマフラー。これは私の一生の宝物です。嬉しくて泣きそうでした。
私も子供からたくさん教えられ成長していけているのだと思います。

私も頑張ろう。諦めたり逃げたりしない強い心を子供から教えられました。


ありがとう。今日は幸せな日になりまた(*^^*)

マフラー(^ ^)この色も私の服に合うようにって考えたそうです♪

 | HOME | 

プロフィール

ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
3627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
853位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索