FC2ブログ

ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

帰って来ましたよ

2011.11.04 (Fri)

昨日の続きです。

今朝、8時に高速でめざすは[河口湖]
約300キロの道のりです。
今日は天気も良くていいスタート!
順調に走って11時半には今日の打合せ
のある企業様に到着しました。
まだお約束の時間に早いからお昼を取る事に。河口湖のインター付近に見つけたこのお店に入りました。

イルバッコビズ[ピザ.トラットリア]
ピザ.トラットリアの看板がとても気になり社長と製造担当の橋本と3人で入ってみました。
ピザの石窯があり光が降り注ぐ雰囲気も最高のお店でした。
名前のとおりイタリアンのお店で、ピザ、パスタなど種類もたくさんありましたよ♪

こんな鮮やかな取り合わせです。
森の中にある隠れや的なお店を見つけた感で嬉しくなりました。
場所は河口湖インターを下り御殿場方面へフジスバルラインをちょっと走ると右側に看板が見えてきます。そこを右折して少し走ると右側にあります。
河口湖へ行ったらぜひ寄ってみて下さい。

美味しいランチを食べ、いざ今日のメイン、新規開拓中のお客様へレッツゴー!
こちらの企業様はとても丁重に迎えて頂いて大変恐縮してしまいます。紳士な方ばかりです。
社屋からは素晴らしい富士山が一望でき、日本一の山を前にいつもお仕事をされている方達は対応も[日本一]という感じがしました。富士山の見えるデッキに案内していただきとても嬉しく思いました。

この絶景‼毎日違った富士山を眺めながらお仕事をするってすごい環境だと思いました。
絶対お付き合いしたい企業様だと強く思いました。そして
お付き合いが始まったらまたこの富士山を見せてもらいたいと心に強く思いながら帰ってきました。
疲れましたが、いい疲れですね♪
気合い入れて頑張ります。

今日はありがとうございました。

 | HOME | 

プロフィール

ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
4519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
1010位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索