FC2ブログ

ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

中国のお仕事

2011.10.05 (Wed)

私は三笠製作所での営業活動の中で
この6年間、日々変化を感じ取り組んできた。辛いと言う事はあまり無くて、上手く言えませんが例えて言うなら[成長痛]みたいなものは感じながら階段を上がっては時には下りてみたりと言う表現が近いかなぁ~?と感じます。
そして三笠製作所で私は新たな営業スタイルを学んでこれた気がします。
私は仕事のパートナーに中国人の仲間が中国で働いていてくれます。
この中国の仲間との出会いがこの6年間の中でも一番自分にとって新たなビジネススタイルのスタートでもあります。

私は国内の営業ももちろんさせて頂いてますし、新規開拓も私の担当です。
その営業ツールに中国案件は欠かせないと最近は強く感じています。

中国で今どんな仕事をしているのかなぁ~?と興味がある方は私を呼んで下さい。140000km を走るプリウスで伺ってご案内します♪

中国以外でも[三笠製作所いわき工場]のご案内から制御盤制作に関係するご案内も、ブログのバナーでも宣言していますのでどこまでも走って伺います♪

そして、何年後かに階段の最上階にたどり着いた時、最強の営業マンに成長していたいなぁ~。まだまだ先は長いですね。でもたまには窓から景色を眺めて自分が何するべきか深呼吸をしながら考える余裕と思いやりを忘れずに進んで行きたい♪

中国仲間、三笠製作所の仲間、いわき工場の仲間、お世話になっている得意先様、ブログを読んでくださってる方々、皆に支えられて今日があることが私の6年間の宝です♪


お礼にお見せします。癒しの柴犬
名前は[豆吉]です。
ソーラーパワーでシッポがゆらゆら♪
笑顔で私の帰りを待ってくれてる
可愛いワンちゃんです。



今日は少し真面目なお話になってしまった…。

感謝の気持ちを込めたい出来事があったので♪

 | HOME | 

プロフィール

ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
3627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
853位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索