FC2ブログ

ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

こちらこそ感謝です。

2011.04.21 (Thu)

昨日の5時45分過ぎ、NHKの番組を会社の仲間と見ていました。
それは、東北の震災の3日目に社長のお仲間の方で茨城の同じく製造業の
社長様からTwitterで会社復旧のため 「ジャッキやコロ、水平機など
貸して下さい」というメッセージが。
急いで石田社長が「送ろう」と皆で用意してその他の非常用の備品など
と一緒に送らせていただいた事がありました。
その茨城の社長様がテレビに出て、その一連の流れを話して感謝をテレビ
を通して話してくださいました。
弊社の石田社長を含めその他にも色んな物資が届き、茨城の社長様は
自分達の力で設備の復旧が出来た事を感謝しておられました。
製造業は生産が止まってしまったら一大事です。その事を石田社長を含め
私達同じく製造業なので何とかしてお力になれたら…。という気持ちで
いっぱいでした。
今も余震が続く中、NHKの番組の中でこんなに感謝とお礼を言っていただき
こちらこそ元気をいただきました。あったかい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございます。最後に皆さんで力強く「がんばっぺ、茨城ーっ」と。
これからですよね。
本当にありがとうございました。

以前、ブログでもお話した私の親友も宮城の松島で元気です。
やっとクール便を佐川さんが受付てくださいました。
早速、野菜などを中心に届ける事ができました。
まだまだ大変なのに、電話ですごくお礼を言ってくれて…。そんな
事しか出来ないど、気持ちは繋がってます。

石田社長も先週末から火曜日まで福島の避難所へ行っていました。
皆で集めたお水や、子供達への遊具は無事に届け事ができました。
子供達は元気に遊んでくれたと聞いて嬉しかったです。

まだまだ出来る事はあるっ!


そして
ホントにこちらこそ感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


__00070001.jpg

避難所の学校の廊下で子供達と楽しく遊ぶ石田社長。
子供も皆に届けてもらったボールなどの遊具は気に入ってもらえたみたいで
良かったです。

 | HOME | 

プロフィール

ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
3627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
853位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索