fc2ブログ

ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

体調管理!

2010.05.16 (Sun)

最近の朝と晩って寒くないですか?
それなのに昼間は暑くてこれでは季節がわかないですよね
5月中旬と言えばそろそろ半そでのシーズンなのに
まだまだ上着が手放せない今日この頃です
こうなると気になるのは体調管理ですね
私はお客様とお時間のお約束をいただいていることが多いので
キャンセルやご変更でご迷惑をかける事になるのはいけないので
体調管理は特に気をつけています
毎日の日課では…
①朝起きたら最初に太陽の光を浴びる
(体が目覚めて、自律神経が整う)
②日中ミネラルウォーターをたくさん飲む
(体のめぐりが良くなる、むくみ解消・美容効果も)
③温野菜を食べる
(体の調子を整えて体内を暖める、生野菜は冷えるため)
④お風呂で半身浴
(発汗で老廃物を出す、ストレス解消&美容効果)
⑤寝る前のストレッチ
(体の緊張を取って安眠効果、体を柔軟にする)

こんな感じです。
日課なのでやらないと変な感じです。
外回りが多い私でも出来る簡単でお手軽なことばかりです

営業ってなかなか自分のペースって難しいですけど
私はこんな感じで体調管理をしていますよ

皆さんも体調管理に気をつけて


 | HOME | 

プロフィール

ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
3326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
756位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索