ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

女子会しましたぁ~♪

2014.08.25 (Mon)

先週の土曜日に三笠製作所の事務所スタンプ女子3人で女子会を開催しました!


私、プロデュースの女子会だったので、大好きな栄にあるサムギョプサル専門店に行って来ました♡


日頃は仕事を助け合う仲間ですが、女子会ではたくさんたのみ過ぎたサムギョプサルを誰が一番食べられるか? 笑 で助け合いしましたぁ(^_^)v


サムギョプサルの味もお店の方の接客もGOOD‼︎で、女子会は楽しく時間が過ぎて行きました~。
このサムギョプサル専門店の名言!
『包まぬ豚はただの豚』これ凄いキャッチだと思います!


では、三笠製作所に置き換えて(笑)

『起案提案しない制御盤メーカーはただの盤屋』
↑制御盤屋さんを業界では盤屋とよく言います!

三笠製作所は起案提案ができ海外規格の制御盤の専門店です!

専門店はお客様が納得できるお店でなくてはいけないですよね!

では、話はサムギョプサルに戻して…笑


このサムギョプサル専門店にはいろいろと私のモチベーションが上がるものがいっぱいでした~♪


あっ!そうだ‼︎大事な事をいい忘れてました!

このサムギョプサル専門店は実は…あの‼︎有名アーチスト!韓国のBIGBANGが名古屋公演の後に食べに来たお店なんです~ψ(`∇´)ψ
女子会メンバーの女の子にBIGBANGのファンの子がいまして♡ ご想像にお任せしますが、テンションはハンパなく上がり、そのBIGBANGが食べたメニューを片っ端に食べて喜んでました(≧∇≦)


プロデュースさせていただいた私もそんだけ喜んでもらえて大満足でした♪

今日は、そのただの豚ではなく、包んだ最高の豚パワーで元気いっぱいに月曜日をスタートしました。

また女子会を楽しみに頑張ります(^-^)/




















 | HOME | 

プロフィール

ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
299位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索