ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

帰ってきた!くまちゃん♡

2013.11.29 (Fri)

一昨日、義姉から電話があり。。
『聞いて~っ。サマンサのバックのチャームのくまちゃんを落としちゃったー(>_<) 気に入ってたのに~!』っと泣きそうな感じでした!

サマンサとは、ご存知の方もいると思いますが、サマンサ サバサ と言うガーリーなブランドで、可愛いチャームがついたバックが多くて、私も大好きです。

それで、落としちゃったのは残念だけど、出てこないかなぁーと落ち込んでる義姉。。

そして今日!
偶然なのか?
すごくビックリな事が!

私が仕事帰りに買い物に寄ったコープで。。何か視線を感じてお店のサービスカウンターをみると、くまちゃんがこっちを見ている!(◎_◎;)

あっ~‼ アレは~∑(゚Д゚)
義姉のーーっ!くまちゃん♡だぁ~っ!

速攻、お店の方に落とし物かを確認し→いつの落し物かを聞いて→義姉に写メを送り→写メを見てと義姉にTELして。


写メを見た義姉は大感激(((o(*゚▽゚*)o)))

『きゃーっ♡みっちゃんありがと~っ』

って大喜びで‼

私が今日は引き取って来ましたーっ(笑)

カウンターではなんとなく悲しい顔のくまちゃんでしたが、
只今、私の家のソファーでは何だかホッとした様に見えるのは私だけ⁇



とにかく、飼い主?。。(笑)持ち主に帰って来たくまちゃん♡

私も話を聞いていて気がつけたから良かったです!

やっぱり、いい事も辛かった事も誰かコミニュケーションを取れる相手に話をする事は大切だと思えた出来事でした。

ちょっと心暖まるお話し⁇ でしたか?

私はサンタさんのプレゼントだったかなぁ~と思います!
新しい物ではなくて、無くした物がみつかるのもプレゼントだと思いま~す。

 | HOME |  »

プロフィール

ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
299位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索