ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30年後にやっと!

2013.07.16 (Tue)

私は指輪を1年に一度、彫金の職人さんに綺麗に磨いでリフレッシュしてもらっています♪ 婚約指輪も結婚指輪も大切なもの。指輪を作ってくれたお店は思いのこもったデザインの指輪を作ってくれる彫金師がいる。

磨きをかけてもらうとピカピカの新品の指輪になって新鮮な気持ちになれる。

ふと、考えることが。。。
そうだ このお店なら…母がサイズが合わなくて身につけられないあの真珠の指輪を直せるかもしれない。

実は父が母に真珠の指輪をプレゼントした。でもサイズを間違えずっ~と身につけられなくて現在まで。
それはビックリですよ!30年ほど前の出来事( ̄▽ ̄)

その指輪は母がもう付けられないし。サイズ間違いだから…と私に使ってともらっていたんです。
本当はお母さんが身に付けられたらいいのになぁ~と思いながら私が持っていました。


この指輪を思い切ってケイ・ウノさんでサイズ直しをしてもらえるのか聞いてみた。
すると。。。
『サイズ直しに2週間くらい職人に時間を下さい。大事な指輪をお預かりしますね!』と母の指輪がサイズ直しできる事になりました*\(^o^)/*

2週間がたち。
お店に受け取りに行くと。


ステキな事に完璧にサイズ直しができていました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は母にその指輪を届けに来ました。

30年ぶりに父から母に贈られた真珠の指輪はキラキラ輝いてました。

ちょと照れくさそうな父と嬉しそうな母をみていると直して良かったなぁーと思いました。



良かった、良かった(^.^)

私も指輪はこれからも大切にしていきます。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
430位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。