ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国出身で韓国語も話す制御設計!

2012.03.29 (Thu)

三笠には中国出身の制御設計者がいます。去年の11月から取引先の中国向けの設計に専属で入っていましたが、任務を終えて4月からは社内へ戻ってきます。心からお疲れ様と言いたいです。
幸苦了 (お疲れ様でした)

彼は中国出身の中国人設計者で中国語はもちろん日本、韓国語も話せます。
日本⇄中国⇄韓国の架け橋なる仕事ができる人材だと。私は彼が最も活躍出来る仕事をコレから一緒にやって行く予定です。営業としてもやりがいがあります。個人的に韓国は大好き。韓国メーカーのとの話も出てきているので更にやる気が湧いてきます♪
私は中国力.comの担当です。HPもよろしくお願いします。

中国案件などのご相談があればぜひ三笠のショールームへお越し下さい。
挽きたてコーヒーをご用意してお待ちしてます。

珈琲要喝(コーヒーを飲みましょう)
我等着(お待ちしております)

中国語は文字数が少ないです。
同じ意味の日本語は長いですよね~。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
356位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。