ルーテシアRSに乗ってどこへでも~制御盤メーカー 営業ウーマンブログ

毎日 全国津々浦々 日本中を駆け巡る営業ウーマンの営業日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

2011.01.30 (Sun)

私の母が昨年末に手術をし入院しました。
一度退院しましたが、今週の火曜日に再手術で今また闘病生活をしています。
自分の母がまさかこんな事になるなんて思ってもみませんでした。
今まで一度も弱音を言わないし、前向きで過去を振り返らない
心の強い母なので、術後の母を見るのはとても辛いです。
私は今までに味わった事の無いような不安感にどうしていいか分からなかった
んです。この不安感は…。
私にとって母は無くてはならない存在で、母のその存在にいつも元気をもらって
いたのだと気がつきました。
大人になっていたつもりが、心の中ではまだ母を頼る子供で…。
これを気に今度は私が母の心の支えになりたいと心底おもいました。


そして、今回スゴイのは病院に寝泊りして付き添いをする父の姿でした。
あんな父は初めてみました。
この年まで私の父と母は深い深い絆で結ばれているんだな~と夫婦のすばらしさに
感動もしました。仲の良い二人の間に産まれてこれてホントに私は幸せ者だと
なんとも言えない気持ちになりました。

本当にこんな事は味わいたくない出来事なんですが、今回の母の入院で
今まで見えてなかった事がたくさん見えました。
兄と義姉、とても心強い存在です。その他私の周りの方々にいろいろ力になって
もらいました。
たくさんの方に感謝です。

病院の先生・看護士さま・その他ご心配をしていただいた方々。

感謝でいっぱいです。

そして母は本日から驚異的な回復をしていて元気になってきてます。
また元気になったら母の絶品料理の代表作【味ご飯】を習いたいと思います。




今日は私事を聞いてくれてありがとうございました。




























スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン

Author:ルーテシアRSに乗ってる 営業ウーマン
年間15社の新規法人開拓をする、がんばり営業ウーマンが毎日の出会いやハプニングを、素直に書き綴った、おもしろブログです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
2049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
494位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。